ホーム
お知らせ
店舗情報
トリミング
アルバム
ブログ

ペットカットの経験豊富はもちろんのこと、ドッグショーの経験も積んでいるので、スタンダード(犬種標準)に基づいたショー・トリミングから、最新のペットカットまで、あらゆるデザイン・ご要望にお応えします。

雑誌等のお好みのカットクリップ写真をお持ち頂いても結構です。
当店にも写真集がございますので、参考にしてください。


全コース、オゾンペットシャワーを使用いたします。
全コース、基本料金の中に歯磨き・スキンケアも入っております。

毛の長短、個々の毛質・毛量に合った、シャンプー・コンディショナー・トリートメントを使い分けております。当店では、シャンプー等の素材にこだわり、他店でプラス料金頂いているシャンプー等を通常に使用しています。
シャンプーは2度洗い以上し、皮膚まできっちり洗い上げることで皮膚を清潔に保ち、被毛はサラサラ感又はふわふわ感が持続します。


丁寧に美容をしていきますので、キレイを長持ちさせたい、今のカットに納得いっていない、当店のトリミングに興味のあるお客様、是非一度お試しください。

体重・体高・眼・耳・皮膚・被毛などの体調チェックを記入したメモをお渡しいたします
ので、定期的にトリミングに来ることによって、身体の隅々までみることが出来るので、身体の変化に早期に気づけるお手伝いをさせて頂きます。
トリミング終了後のお写真もお渡し致します。


Copyright (c) 2008 Chien Bateau.All Rights Reserved.
inserted by FC2 system